最も美しい顔にランクインも納得?佐々木希、美しすぎるドアップ写真に大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official 認証済み フォローする)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official 認証済み フォローする)より

 女優の佐々木希(29)が自身のインスタグラムに公開した写真が話題になっている。佐々木と言えばアメリカの映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表する「最も美しい顔100人」の上位常連としても知られており、透明感のある美しさで同性からの支持も厚い。

 そんな佐々木だが、4日にインスタグラムを更新。「金子綾さんが撮影終わりで写真撮ってくれました!」とコメントして公開されたのは4枚の写真。「かなりのアップ… 楽しい撮影でした」とつづられているように、どれもがかなりの至近距離から撮影されており、撮影者であるスタイリストとの仲の良さもうかがえる。

 ドアップの写真と言うとどうしてもアラが見えてしまうようなものだが、佐々木の投稿した写真は透明感と美しさを堪能できるという、まさに奇跡の写真。この投稿にファンからも、「美しすぎます!」「こんなドアップで撮ってこんな美人なのか、、天使すぎる!」「さらにズームしました!可愛さ増しただけでした」と絶賛する声が続々集まっている。

 ドアップ写真でもその美しさを見せつけた佐々木。来年の2月には三十路を迎えるが、年齢をまったく感じさせない投稿となっていた。

文・内村塩次郎

「最も美しい顔にランクインも納得?佐々木希、美しすぎるドアップ写真に大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧