まるで親子みたい?和田アキ子と竹内涼真の異色2ショットが話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:和田アキ子(@ako50th)より
インスタグラム:和田アキ子(@ako50th)より

 歌手でタレントの和田アキ子(67)が公開したInstagramの写真が話題となっている。和田は先月27日にNHKホールで50周年記念コンサートを開催した。最近は会場に来てくれた芸能人との写真をInstagramで公開し、毎回3000件以上の「いいね!」が集まっている。

 その中でも、人気俳優の竹内涼真(24)との写真が注目されている。和田はよほど嬉しかったのか、竹内の手を強く握りしめて写真に収まり、「まだまだコンサートに来てくれた方々の紹介 竹内涼真くん。」とコメントを添えて投稿した。

 この投稿にフォロワーからは「すごい2ショット」「羨ましい~」「いい写真」など賞賛の声が集まりながら、一部では「なんか似てる。服装のせい?」「親子みたい(笑)」「似てる気がする…」といった反応もあった。

 確かに、二人とも黒の服を着ており、髪の長さも同じくらいであることから“親子ショット”に見えてしまったのか。しかし、いまもっとも旬なイケメン俳優が遊びに来るという、和田アキ子の芸能界で衰えぬ威光を感じさせる投稿でもあった。

文・内村塩次郎

「まるで親子みたい?和田アキ子と竹内涼真の異色2ショットが話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、竹内涼真和田アキ子インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧