海老蔵、小林麻耶も同行のハワイで40歳の誕生日「神様からのプレゼント」に感謝

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より
インスタグラム:市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より

 歌舞伎役者の市川海老蔵(40)が40歳の誕生日を迎えたことをSNSで報告した。現在、小林麻耶(38)や2人の子どもなど家族に囲まれてハワイに滞在している海老蔵。基本的にハワイではオフモードではあるものの、子どもたちの様子などをブログやインスタグラムに頻繁にアップし、その様子をうかがうことができる。

 そんな海老蔵が6日に40歳の誕生日を迎え、インスタグラムを更新した。海を見つめている自身の姿が捉えられた写真を公開し、「日本時間で12月6日になりました!誕生日お祝いコメントありがとうございます」とコメントした。

 またブログでもメンバー限定で記事を公開し、「今まで生きてきて好きな事趣味なのかな?という事何個かあったように思います」と前置きしつつ、「が こちらに来て明快に趣味だ!と言えるものが見つかりました」「日本時間の誕生日に神様からのプレゼントを頂戴したようです」と明かした。

 そのプレゼントが具体的に何なのかは明らかにはなっていないものの、ファンからは「おめでとうございます。お辛い30代後半でしたが、40代に向けて前進してください」「お子さんとまったり過ごせていいスタートですね。素敵な一年でありますように」「40才のお誕生日おめでとうございます!」と祝福の声が多く集まっていた。

 最愛の妻・小林麻央さん(享年34)を亡くすなど大きな転機となった2017年。これからも子ども2人や麻耶など海老蔵ファミリーは結束を強めていくだろう。

文・内村塩次郎

注目記事
「海老蔵、小林麻耶も同行のハワイで40歳の誕生日「神様からのプレゼント」に感謝」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧