不仲の聖子への当てつけ?神田沙也加が父・正輝との親密作業を意味深な投稿

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:沙也加(@sayakakanda)より

 神田沙也加(31)が自身のインスタグラムを更新し、「16年目の新改革」としてサインを一新し、そのサインを父である神田正輝(66)が考案したことを報告した。

 非常に仲の良い親子で知られている正輝と沙也加の2人。沙也加が4月に俳優の村田充(40)との結婚を発表した際にもインスタグラムで3ショットを披露し、話題となっていた。

 そんな沙也加が6日にインスタグラムを更新し、「明日からのサインはひと味違うってよ!!!」とコメントされた動画を投稿した。その動画は前編、後編に分かれており、父の神田正輝が考案した「神田沙也加」の新しいサインを沙也加自身が練習するというものだった。動画の中では、複雑なサインに戸惑う沙也加に正輝が優しく指導する声も収められており、双方のファン必見の”コラボ作業”が収められた貴重動画となっている。

 動画の中では沙也加の夫、村田充が練習用の紙面を手で押さえるなど、まさに家族ほのぼののワンシーンが収められており、どこか癒される動画となっていた。この投稿にファンからは、「仲良しだね!ほっこりする~」「お父さんと仲良くしてサインの勉強。いいですね!」「今までのサインも素晴らしいですが、確かにお手本バランスいいです!素敵なご家族ですね」といった声が集まった。

 しかし、その一方で頻繁に沙也加のSNSに父・正輝が登場することに、「不仲の母・聖子に対する当てつけでは?」などと邪推する声もあり、なんとも意味深な投稿だった。

文・内村塩次郎

注目記事
「不仲の聖子への当てつけ?神田沙也加が父・正輝との親密作業を意味深な投稿」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田正輝神田沙也加インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧