【革命】変なホテルが東京に誕生 / ロボットが受付をしてくれる世にも奇妙なホテル! 1000円でおにぎり食べ放題 (1/4ページ)

バズプラス

【革命】変なホテルが東京に誕生 / ロボットが受付をしてくれる世にも奇妙なホテル! 1000円でおにぎり食べ放題

hennahotel2

近未来なホテルとして有名な「変なホテル」が、いよいよ東京に上陸する。2017年12月15日(金)、東京都江戸川区にオープンするのだ。西葛西駅から徒3分ほどの場所に位置する。このホテルの目玉と言えば、やはり受付。なんと変なホテルの受付は恐竜のロボットが対応してくれるのである。

・恐竜が反応して接客
インターネットで事前に予約した宿泊客は、受付カウンターで声か文字記入で自分の名前を告げる。すると恐竜が反応して接客。カードキーを受け取り、あとは自分の部屋に行くだけ。驚きなのが、部屋の鍵はカードキーだけでなく、設定によりスマホでも開錠することができる点。まさに近未来。

「【革命】変なホテルが東京に誕生 / ロボットが受付をしてくれる世にも奇妙なホテル! 1000円でおにぎり食べ放題」のページです。デイリーニュースオンラインは、西葛西変なホテル東京カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧