山田優が激ヤセから脱した?そのナチュラルな美しさに賞賛の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(32)が7日に自身のインスタグラムを更新した。2児のママとして、ファッションモデルとして日々、自身のライフスタイルをSNSで発信している山田だが、3日には「SALONIAの冬限定カラーシャンパンピンクでかわいいーーー!」と写真と動画でお気に入りのヘアアイロンを紹介した。

 山田はお気に入りのポイントを「高温のおかげでふんわり感が長持ちするので◎」とつづりながら、「動画もとったので見てみて下さい。w」と自らSALONIAを使い心地を試している姿を公開した。

 この投稿に対し、ファンから「美しい‼️そして、何を言われてても動じず。強い‼️内面も外見も、カッコいい‼️‼️」「髪の毛ツヤツヤになりそうですね(❁´ω`❁)」「可愛いすぎる! 優ちゃん世の中で一番綺麗な方!だと思ってます!!」など賞賛のコメントが多く寄せられていた。

 最近は”激ヤセ”ばかりが話題になっていた山田だが、今回は注目されていた”鎖骨”もそれほど目立たず、そのナチュラルで飾らない美しさにファンからの賛辞は止まなかった。

文・内村塩次郎

注目記事
「山田優が激ヤセから脱した?そのナチュラルな美しさに賞賛の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧