ドレスアップしたいときにも♪平凡すぎないイマドキ「黒アイテム」4選 (1/3ページ)

ANGIE


ZOZOTOWN


イベントごとが盛りだくさんの12月は、ドレスアップしてお出かけする機会も増えますよね。ドレスアップシーンにおいて「黒」のアイテムはとても役に立ちますが、ともすると平凡すぎたり地味になってしまうことも......。

そこで今回は、華やかで今年らしい「黒」アイテムをご紹介します。周りと差がつくブラックコーデを楽しんじゃいましょう!


女っぽ素材の定番「レース」を今冬らしく

ZOZOTOWN


女っぽ素材の定番といえばレースがすぐに思い浮かびますが、周りとちょっと差をつけたいなら、黒のチュールやレース地にカラフルな刺繍やプリントが入った、遊び心を感じるレース素材のアイテムを。

黒のレースはセクシーで大人っぽい印象ですが、華やかな色が入ることでワクワクするような明るい雰囲気に。




ZOZOTOWN


あるいは、かしこまりすぎずにちょっとカジュアルなアイテムと黒レースをミックスするのも、今っぽい感じ。

こちらのようにウォーミーなニットと透け感のあるレースのコラボを楽しんだり、デニムで着崩すのもおすすめです。
「ドレスアップしたいときにも♪平凡すぎないイマドキ「黒アイテム」4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、パーティーファッションオシャレファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧