過去最大級の激ヤセ?桐谷美玲のインスタ写真に修整疑惑まで

アサジョ

過去最大級の激ヤセ?桐谷美玲のインスタ写真に修整疑惑まで

 以前から痩せすぎではないか?と心配の声が上がっていた桐谷美玲が、これまでで1番痩せていると思われる写真を投稿し、ファンから悲鳴が上がっている。

 問題の写真は12月7日にインスタグラムに投稿された1枚。7日に都内で行われた映画「リベンジgirl」の完成披露舞台挨拶の際に撮影されたもので、桐谷は舞台で着用したグリーンのロングドレスを身にまとっている。クリスマスドレス風でとても華やかなのだが、その反面、痛々しいぐらい痩せて見えるのだ。

「まず真っ白な細い腕が目に飛び込んできます。ポッキリ折れそうなほどで、ウエストは不自然に思えるぐらい細い。顔もゲッソリしているように見えますね。悩みでもあるのかと心配になります」(女性誌記者)

 あまりの細さにネットでは画像修整疑惑まで飛び出す始末。写真の左右を縮めて細く見えるようにしているのではないかというのだ。

「桐谷の写真は楽屋かホテルの一室と思われる場所で撮影されていますが、これが、浜崎あゆみが2月に公開したアングルと似ていたため修整疑惑がささやかれました。浜崎の写真は同じようにドアの前で撮られ、足元の温風器が実物より縦長に伸びていたため細長く加工したのではないかと話題になっている。桐谷の写真は余計なものが写っていないため修整が施されているのかどうかはわかりませんが、本人は痩せていることを気にしているようですから細く見せるメリットはないと思いますが‥‥」(前出・女性誌記者)

 所属事務所は「3食きちんと食べています。体調不良で休んだことはありません」と一部週刊誌に答えているが、ニュースやドラマ、映画、ファッション誌に引っ張りダコなだけに、ファンの懸念は尽きないようだ。

「過去最大級の激ヤセ?桐谷美玲のインスタ写真に修整疑惑まで」のページです。デイリーニュースオンラインは、リベンジgirl激やせInstagram桐谷美玲浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧