夏菜はお酒が頼り?ビールネタの投稿でコメント数が普段の倍以上の大反響に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優の夏菜(28)が自身のインタグラムに載せた写真が話題となっている。夏菜といえば、代表作であるNHKの朝ドラマ『純と愛」で一躍有名になったものの、実はプレッシャーに弱く、撮影のストレス解消に酒の力を借りていたと暴露して話題になった。普段から相当な酒好きのようで、今回アップした写真は缶ビールを片手に微笑んでいる夏菜の姿だった。

 夏菜は12日に、缶ビールを片手にした自撮り写真とともに、「夏菜酒の声がたくさんあったので、夏菜酒にしまーす 結局いちばんシンプルになっちゃったwまぁいいねー 今日の夏菜酒はオリオンビール コンビニでみると必ずオリオン買っちゃう ほんっっっと好き。オリオン。ビールの中でいちばん好きな味かも」とオリオンビール好きを明かした。さらに夏菜は「そしてカルビーののり塩ポテチ。ひゃひゃひゃ至福のときよ...」と、お酒の力でリラックスタイムに突入することをつづっていた。

 これに対してファンからは、「ビールにポテチでなんでスタイルいいのですかぁー」「夏菜ちゃん、今日も晩酌ですかいいね」「呑み過ぎないでね」「ポテチとオリオンビールとか最高ですね!!!」とコメントが殺到。やはり夏菜にはお酒ネタが相性いいのか、この日の投稿には普段の倍以上のコメント数が集まるなど大きな反響があった。写真の夏菜はすっぴんにも見受けられ、おつまみに塩ポテトチップスを選択している点も好感度が上がりそうな投稿だった。

文・内村塩次郎

「夏菜はお酒が頼り?ビールネタの投稿でコメント数が普段の倍以上の大反響に」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧