藤田ニコル、大人っぽい雰囲気のパジャマ姿を披露も違うところで話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 ファッションモデルの藤田ニコル(19)が自身のInstagramに投稿した写真が話題になっている。藤田といえば、つい先日もInstagramで大人っぽいヘアスタイルにヘアチェンジしたことを明かし、ファンからも「似合ってる」と称賛のコメントを集めたばかり。

 藤田は15日、新しいパジャマを着用した写真を「新しいジェラピケのキャミのパジャマを着てあったかいベッドでおやすみなさい。ぬくぬく」というコメントともにアップした。

 この投稿に対して、ファンからは「可愛い❤お休みなさい」「かぁいい。ネイルとおソロなんだね」「すてきやん」などの絶賛コメントが寄せられていた。しかし、その新しいパジャマというのがキャミソールだったので、「冬にキャミソール?」とびっくりしたファンも多く、「寒くないんですか?」「風邪ひかないようにね!」「トーキョーってあったかいんだな・・・」などパジャマ姿を評価するのではなく、寒さによる心配の声も多く寄せられていた。

 普段の投稿からも分かるように、オシャレや体系維持に対する意識が高い藤田。寒さなんて関係ないのだろう。さらに今回は、パジャマの色とネイルの色を合わせており、藤田のオシャレに対するこだわりがうかがえる投稿であった。

文・内村塩次郎

「藤田ニコル、大人っぽい雰囲気のパジャマ姿を披露も違うところで話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧