叶姉妹、ため息が出るような上半身と「後悔しない人生」を披露で称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(kano_sisters007)より

 叶姉妹の姉・恭子がため息が出るような美しい上半身とともに「後悔しない人生」についてのメッセージを15日に自身のインスタグラム上で公開した。恭子といえば、スリーサイズが16年前の「バスト98、ウエスト56、ヒップ90」とほぼ変わっていない美しいプロポーションの持ち主として知られ、最近では美香を通して、その独特の感性によって発信される”愛の格言”が称賛を集めている。

 姉・恭子の恋愛観、人生観に心酔している美香は7日にも「私の心がごく稀にざわざわする時には いつもファビュラスな姉の言葉を書きとめた『美香の大切な記録ノート』をながめておりますと心がスゥーっとしてお花が咲いたようにヘブンリーになりやる気エナジーがフルになりますよ」と明かしていた。

 恭子は15日にインスタを更新し、「後悔しない人生」といった書き出しでメッセージを投稿した。恭子は自らを振り返り、「『損した』『後悔した』とは思うことはございません」としながら、「『お勉強になった』とは思っても、そのときの感情は後悔という名前にはならないのです。なぜなら、わたくしの人生のすべての瞬間の選択に誠実に情熱をもって向き合っているからです』と生きる指針を示した。

 この美香の投稿に対してフォロワーからは、「わたしもそう思うようにします」「朝からいい言葉を聞けて嬉しいです」「お姉様、言葉もお肌も輝いてます」「心に染みるお言葉ありがとうございます」「本日もありがたくお言葉受け取りました」など多くの称賛の声が集まっていた。叶姉妹のインスタ更新を多く人が楽しみにしているようだ。

文・内村塩次郎

「叶姉妹、ため息が出るような上半身と「後悔しない人生」を披露で称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧