ネスレ×ファンケル共同プロジェクト第1弾「ネスレ ウェルネス アンバサダー」向けカプセル製品が登場 (1/2ページ)

美容最新ニュース

ネスレ×ファンケル共同プロジェクト第1弾「ネスレ ウェルネス アンバサダー」向けカプセル製品が登場

ネスレ日本株式会社と株式会社ファンケルは、栄養や健康の問題解決に共同で取り組むプロジェクトを始動。
今回はプロジェクトの第1弾として、「ネスレ ウェルネス アンバサダー」向けカプセル製品を共同開発した。

新商品「ネスレ ウェルネスラテ」「ネスレ ウェルネス抹茶 カロリミット®」

全粉乳を中心につくったコクと旨みのあるこだわりのミルクカプセルに、毎日の健康と美容をサポートする成分を配合した「ネスレ ウェルネスラテ」の新商品は、以下3種類。それぞれ主成分が異なり、好みに合わせて選ぶことができる。

■「“キレイ”な毎日をサポート」
ファンケルの独自成分「HTC®コラーゲン」を1カプセルあたり2,600mg配合。

■「“スッキリ”した毎日をサポート」
日本人の食事では不足しがちな食物繊維を1カプセルあたり3.0g配合。

■「“イキイキ”した毎日をサポート」
ファンケルの運動系サプリメント「アミノエナジー」に含まれる成分シトルリン(アミノ酸)やBCAA(分岐鎖アミノ酸:ロイシン、バリン、イソロイシン)を配合。また、シリーズ累計※4,900万個以上を販売しているファンケルのロングセラー製品「カロリミット®」と抹茶を一つのカプセルにした「ネスレ ウェルネス抹茶 カロリミット®」も、「ネスレ ウェルネスラテ」と同じく10月12日(木)から販売開始されている。
「カロリミット®」に含まれる成分「ギムネマ酸」や「桑の葉エキス」を配合、食べたい気持ちを応援する製品だ。
「ネスレ×ファンケル共同プロジェクト第1弾「ネスレ ウェルネス アンバサダー」向けカプセル製品が登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラテ美容NS健康女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧