佐々木希、花嫁ドレス姿を披露して反響続々「渡部が羨ましい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優の佐々木希(29)が自身のインスタグラムで公開した写真が話題になっている。今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)との結婚を発表した佐々木。「希ロス」という言葉も生まれ、結婚報告の際にインスタグラムに投稿されたツーショット写真は2017年、日本でもっとも“いいね”が多かった写真に選ばれた。

 佐々木は20日、インスタグラムに純白のウエディングドレスを着用した自身の後ろ姿の写真を投稿した。2枚目、3枚目は横顔が少し見える写真となっており、まるで絵画のような美しさを感じられる。

 このウエディングドレスは渡部との結婚式のために着用したものではなく、ドレスメーカー「FANCY」の撮影のために着用したものだという。

 この投稿にファンからは、「可愛い!!」「綺麗過ぎて見とれちゃいます」「こんなに美しすぎる花嫁さんはなかなかいないよね~!」という絶賛の声が集まっている一方で、「渡部さんがうらやましいなぁ」「あー、渡部がうらやましい!」という、渡部を羨む声もあった。

 佐々木が可愛らしい写真を公開するたびに渡部を羨む声は多く聞かれる。渡部にとってはとばっちりでも、美人と結婚した宿命なのかも知れない。

文・内村塩次郎

「佐々木希、花嫁ドレス姿を披露して反響続々「渡部が羨ましい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧