スザンヌが熊本ですっかりママの顔に?X'masの親子写真が癒されると話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が自身のInstagramに載せた写真が話題となっている。スザンヌといえば、2015年に元福岡ソフトバンクホークスの投手・斉藤和巳と離婚後、長男と地元・熊本へ引っ越し、田舎暮らしをしていることでも知られている。

 そんなスザンヌが24日に投稿したのは、満面の笑みでお揃いの赤いセーターを着た長男を抱っこしている写真だった。「クリスマスを意識してふたりで赤とデニムの#リンクコーデ」とコメントを添えていた。

 この写真にフォロワーからは「すごい素敵な写真」「すっかりママの顔ですね」「いい笑顔」「癒されるますね」などのコメントが寄せられていた。

 この投稿にスザンヌは「もうすぐ4歳。でもまだまだ抱っこ大好きの甘えんぼうだよ。姪っ子と一緒だとお兄ちゃんぶったり赤ちゃんに戻ったり感情忙しめだよ」とつづっている。以前は、おバカタレントとして有名だったスザンヌも今ではすっかり立派なママ。スザンヌが地元・熊本でのびのびと子育てしていることが伝わってくる投稿だった。

文・内村塩次郎

「スザンヌが熊本ですっかりママの顔に?X'masの親子写真が癒されると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧