叶姉妹からのX'masプレゼント?姉・美香の”芸術動画”に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(kano_sisters007)より

 叶姉妹が25日、自身のインスタグラムを更新し、ファンに向けて”アーティなクリスマスプレゼント”を公開した。「ファビュラス」をはじめ、「プレシャス」「アーティ」など、今まで馴染みのなかった形容詞を浸透させてきた叶姉妹。そのファビュラスなインスタグラムはいまやフォロワー36万人を超え、多くのファンの支持を受けている。

 そんな叶姉妹がクリスマスである25日にインスタグラムを更新し、ファンへのプレゼント動画を披露した。「ファビュラスで プレシャスな クリスマスを 私達の愛する大切な皆さんとご一緒に」と銘打たれたその動画は、叶姉妹の姉・恭子が自身の美しいヒップを揺らすという何とも衝撃的なものだった。

 この叶姉妹からの画像投稿には、「私達はお仕事ですが心はあなたとご一緒ですよ。アーティなクリスマスプレゼント」とつづられており、さらにもうひとつのプレゼントとして、「『無限の可能性』不可能なことを可能にする。しかし、その逆はあってはなりません」という恭子からの格言も。文章の最後には「Kisses チュッ」と付け加えられており、ファンにとってはこれ以上ない豪華なクリスマスプレゼントとなっていた。

 この動画に、ファンからも「ファビュラス!ファビュラス!」「一生見てられます…」「素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!お美しいです」「5回連続に見てしまった、又後で、見よ‼️」などまるで芸術作品のようなヒップの動きに称賛の声が溢れていた。

文・内村塩次郎

「叶姉妹からのX'masプレゼント?姉・美香の”芸術動画”に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧