彼氏との恋愛がうまくいかない時に見直すべきポイントまとめ (1/5ページ)

365がぁる

彼氏との恋愛がうまくいかない時に見直すべきポイントまとめ

彼氏との恋愛がうまくいかない時に見直すべきポイントまとめ

彼氏とうまくいかない、どうするべき?

何だかこの頃、彼氏とうまくいかない。ある程度長く付き合っていればそう感じる瞬間も訪れるものですよね。いつまでも付き合いはじめのような雰囲気は持続しないですし、二人の間の距離感や空気も変わっていくわけで、マンネリ感や倦怠期のような時期だってあるのが自然です。でもそんな時、どうすればいいのでしょう。彼氏とうまくいかないと感じる瞬間、その原因と彼女がとるべき対処法を掘り下げていくことにします。自分に合った打開策を見つけていただけたら幸いです。

うまくいかないな、と思う瞬間

彼氏とうまくいかないと感じる瞬間は、日常の様々なシーンに潜んでいます。それは彼氏と一緒にいる時なのかもしれませんし、別々にいてLINEや電話をしている時かもしれません。しかも、何か決定的なできごとがあって彼氏とうまくいかなくなるというわけでもなく、ちょっとしたすれ違いや言葉の受けとり方などが影響して、徐々に彼氏との関係がぎくしゃくしたり気まずくなったりすることも多いのです。また、彼氏との距離感だけでなく、その時の自分の感じ方によってうまくいかないと感じることもあるので、本当に分かりにくいのですが、彼女さんの多くが彼氏とうまくいかないと感じる瞬間をご紹介いたします。

予定が合わない時

彼氏と会う約束をしようとして話し合っても、「その日は無理」、「その日は次の日朝早いから」、「その日はちょっと」などと言われ、なかなか予定が合わない時。もちろん、彼氏に先約があるのは仕方がないことですし、付き合っていてもお互いの予定が合わない時くらいあります。でもそれを、「そっか、じゃあしょうがないね」と簡単に言えない気分の時というのも女性にはあるもので、「デートの予定も合わないなんてうまくいかないな」と気持ちが落ち込んでしまったりします。

「彼氏との恋愛がうまくいかない時に見直すべきポイントまとめ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧