輝く!「有名人スキャンダル大賞」2017年下半期(3)清水と太郎が来て… (1/4ページ)

アサ芸プラス

輝く!「有名人スキャンダル大賞」2017年下半期(3)清水と太郎が来て…

 スピードが大活躍したよね。今井絵理子、新幹線でガーガー寝てるのを批判されてたけど。

 同じ車両で、隣に座るって、ありえねえよ。せめて車両を変えろよって。

 それも手つないで。ほほえましいけどね。別れたとは聞かないから、騒動後も続けば、それはもうそうじゃないのかも。ただ、相手の橋本さん、いろいろホコリが出ちゃった。

 好きだったアイドルとつながりたかったのはあるでしょうね。夢はつかんだと。

 それは斉藤由貴の主治医と一緒だ。

 キス写真やパンツ写真を撮るのなんて、完全にそうじゃないですか。地下アイドルとつながったオタが絶対にバレるのと同じですよね。自慢しちゃう。

 斉藤由貴だったら自慢しちゃうよな。

 斉藤由貴だぜ、お前。おまんらのオマンだぞっていう。そりゃあ気持ちよかったろうな。どっちも。すぐ出ちゃったろうな、この人たち(笑)。

 武豊さんが小浦愛と「路チュー」疑惑写真。これ、けっこうすごくないですか。

 武豊って、もうこういう職業の人。種馬だもん。

 これ、路上で押し問答してるくだりが好きで。

 家の前で佐野量子が出てきたとこがよかったよな。で、前の不倫が美しい馬と書く美馬怜子。牝馬の美馬ちゃんに騎乗。公私ともに根っから馬が好きなんだな。

 清水良太郎、キメセク覚醒剤で逮捕。

 これ、清水健太郎のモノマネをしてるんだよ。

 清水と太郎が来て、覚醒剤と来たら、もう。目の錯覚を利用したわけだ。

「輝く!「有名人スキャンダル大賞」2017年下半期(3)清水と太郎が来て…」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2018年 1/4・11合併号水道橋博士玉袋筋太郎宇多丸吉田豪エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧