木下優樹菜の手料理が食べたくて仕事の合間に帰宅したフジモンに称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムへアップした投稿が話題になっている。木下といえば、「新炎上女王」とも呼ばれ主に子育てに関することなどのSNSへの投稿がたびたび炎上している。つい先日は「最近旦那をけなしすぎではないか?」などの批判の声もあがっていたばかり。

 今回はそのような批判の声を吹き飛ばすような内容の投稿で、夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史(47)が仕事の合間に、木下の手料理を食べるために帰宅したというものだった。

 仕事の合間に外食で済ませるのではなく、わざわざ帰宅した藤本に対し、「ふじもんパパほんと素敵パパ」「一瞬だけでもお家でご飯食べるふじもん素敵」「理想の旦那様ですねー」といったコメントが多く寄せられていた。

 その他にも「優樹菜の美味しい手料理が食べたくて帰って来たんやね」「フジモンがここまでするのもユッキーナが毎日頑張ってる証拠なんだろーなっ…見習わないとって思いました」などの声もたくさん上がっていた。

 木下は日頃からInstagramでも手料理を披露しており、その腕前の上達ぶりが伝わってくる。夫婦仲は良好だということが分かる投稿だった。

「木下優樹菜の手料理が食べたくて仕事の合間に帰宅したフジモンに称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧