千年に一人の美少女・橋本環奈の現在!激太りの原因はとんかつにあんこ!?

デイリーニュースオンライン

橋本環奈オフィシャルブログより
橋本環奈オフィシャルブログより

「千年に一人の逸材」の異名で知られる橋本環奈(18)。

“美少女”を体現したようなその可愛らしさに男性のみならず女性ファンも多く、今やタレントとしての活躍もめざましく、女優としても急激に成長している。 そんな橋本環奈だが、実は近頃激太りのがあり、その原因は「あんこ」だという。

何故橋本環奈はあんこで激太りしてしまったのだろうか。

奇跡の1枚で大ブレイク!博多ご当地アイドルから国民的アイドルに

福岡のローカルアイドルながら、“奇跡の1枚”で知られる写真で瞬く間に知名度を全国に広げ、「天使」、「可愛すぎる」と、その容姿が絶賛されている橋本環奈。

もともとは福岡の「Rev. from DVL」というローカルアイドルグループに所属して活動していたものの、ご当地アイドルだったためにグループとしても個人としての知名度もいまいちだった。

しかし、2013年5月に行われた福岡のイベントの写真をファンが自身のブログに掲載したところ、11月頃にネット上で爆発的に話題となり、またたく間に拡散。 テレビにも多数取り上げられ、所属事務所のウェブサイトのサーバーはダウンほどの騒動に発展した。

知名度が全国的に広まった橋本はその後活動も全国区に広げていき、バラエティ番組出演はもちろん、演技面でも映画『セーラー服と機関銃-卒業-』に主演し、ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)ではヒロインを務めるという大出世ぶり。

アイドルはAKBグループ一強時代で、類を見ない活躍を見せている。

高校卒業と同時にアイドルグループ解散!今後はソロ活動に専念

橋本環奈のブレイクもあり、所属していたアイドルグループ「Rev. from DVL」は大きな転換期を迎えグループとしての知名度も上げ始めていたが、2017年3月31日をもって解散してしまった。

橋本環奈とそれ以外のメンバーは知名に圧倒的な差があるために、解散理由については「グループ内格差が原因?」「不仲が原因?」とされていたが、公式によるとメンバーそれぞれが新しい道を選択する時期になったため、話し合った結果袂を分かつことになったという。

解散時の「Rev. from DVL」メンバーの平均年齢20歳なので、このまま芸能界を続けるか、一般人に戻るか確かに迷う時期となる。 橋本環奈は当然芸能界に残る決断をし、グループが解散したあとは地元・福岡を離れて上京。

アイドルグループにはもう所属しないといい、今後はソロとして女優業を本格化することを明かしていた。

橋本環奈のハーフ疑惑の真相は?色素薄い系ブラウンアイにも注目!

そんな橋本環奈だが、実はハーフ疑惑がある。

そのの元となったのは、日本人には珍しい色素が薄いブラウンアイ。

橋本環奈からどことなく感じる透明感の一因はこのブラウンアイで、色白であることも手伝って北欧系のハーフなのではと話題になっている。

しかし、橋本環奈の両親はともに日本人であることが確認されており、ハーフでもクォーターでもなく、橋本環奈自身は純日本人。

また、橋本環奈は以前カラコンのCMに出演していたことから「ブラウンアイはカラコンなのでは?」との疑惑を持たれていたが、橋本環奈は目に異物を入れることのできない体質で、CMの際は合成した映像を使ったほど。

つまり、橋本環奈は単に色素が薄いために、ブラウンアイで透明感のある雰囲気が出ているようだ。

拒絶動画にファン騒然!「性格最悪」と批判の声

各方面で絶賛され続けている橋本環奈であるが、「拒絶事件」で実は性格が悪いのでは?とされている。

その原因は橋本環奈がブレイクした直後の2014年3月。

橋本環奈がヤフオクドームで行われた、「福岡ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズ」の始球式を行った際、イベント終わりに囲み取材を受けたが、そこにはソフトバンクCMでおなじみの“お父さん”も同席していた。

美少女と人気というかわいいコラボに、可愛らしい画を期待するファンの声もあったものの、会見の途中、お父さんが橋本環奈の顔に鼻先を近づけると、橋本環奈は反射的にを肩で振り払ってしまったのだ。 橋本環奈自身はに反射的に驚いただけの何気ない仕草だっただろうが、そのシーンを短くスローにした映像がネット上で広まり、「を拒絶してる!」「肩で振り払うなんて性格が悪いのでは?」と批判されるようになってしまった。

橋本環奈からしたら「拒絶」という言葉は謂れのないものだったが、人気が急増するということはそれだけアンチの数も増えるということ。

会見の後にお父さんと写真を撮影していることから、橋本環奈は嫌いということではないよう。

ファンの間でも騒然となった「拒絶動事件」は、実は悪意ある編集によるものだといえる。

まるで水卜アナのようなぽっちゃり顔!橋本環奈のあご肉に注目集まる

可愛らしい見た目でブレイクしたのは橋本環奈が14歳の頃。それから数年経ち、今では橋本環奈の激太りが問題視されている。
最近の写真を見てみると体型はあまり安定しておらず、ぽっちゃりアナウンサーとして人気を博している水卜麻美(30)と同じくらいのぽっちゃり顔になっているのでは?とされている。テレビ出演した際に不意に目に入る橋本環奈の二重あごにはファンからも「がっかり」と言われてしまうほどで、顔が可愛いだけにファンからの残念がる声は止まず。いったい激太りの原因は何なのだろうか。

橋本環奈が激太り!橋本環奈が太った原因は「とんかつにあんこ」?

橋本環奈の急な激太りの原因ではないかと言われているのが、「とんかつにあんこ」。

あまり聞かない言葉の組み合わせだが、橋本環奈が2017年3月にバラエティ番組『モシモノふたり』に出演した際、大好物として「あんこ」を紹介し、「何にでも合う!」と熱弁した。

橋本環奈が実践している組み合わせこそ、「とんかつにあんこ」。

「甘いものとしょっぱいものが合う!」と熱弁し、共演者を引かせていた。 ちなみに、「ポテトチップスにあんこ」も紹介していたが、橋本環奈いわく、これは「王道」とのこと。

とんかつもあんこももちろん高カロリー。

好物としてしょっちゅう食べているのならば、いくら多忙でも太って当然だろう。

橋本環奈の激太りの原因は高カロリー偏食にあるようだ。

152cmの低身長がコンプレックス「知恵を分けてください」とファンに呼びかけ

現在女優を目指しているという橋本環奈、実は懸念していることがあるという。

それが、152cmという自身の低身長。 一般的に見れば可愛らしい身長で、アイドルとしてもさして問題はないが、女優となるとお世辞にもスマートな体型であるとは言えず、橋本環奈自身もコンプレックスを感じているそう。

以前、ツイッターでも低身長に対する悩みを吐露しており、ブログでも「身長伸びる為の知恵を皆さん分けてください」とファンにすがったほど。外見に対する悩みなんてないように見えて、実はコンプレックスを抱えているようだ。

橋本環奈「警視庁いきもの係」主演!高視聴率のワケとは!?

高校を卒業し、女優として着実にスキルを積み上げている橋本環奈。

2017年7月には連続ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)でヒロインを務め、初回視聴率は8.9%を記録した。

この高視聴率の要因は、アイドルから脱却した新しい橋本環奈への期待そのもの。 千年に一度のアイドルが、千年に一度の女優にクラスチェンジすることはできるのだろうか。これからも橋本環奈の新しい姿に注目が集まる。

「千年に一人の美少女・橋本環奈の現在!激太りの原因はとんかつにあんこ!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧