広瀬すずにまつわる噂!話題のイケメン兄とは!?過去のスキャンダルや元ヤン説も浮上!

デイリーニュースオンライン

アメブロ公式ブログより
アメブロ公式ブログより

今や若手ナンバーワン女優ともなった広瀬すず(19)。 映画『海街diary』で大ブレイク後、その愛らしさから、いまもっとも注目すべき女優にまで成長した。

2019年には朝の連続ドラマ小説『夏空 -なつぞら-』のヒロインも決まっており、有村架純(24)、高畑充希(26)、土屋太鳳(22)などと並んでまさに飛ぶ鳥を落とす勢い。

握手会も話題となったが、広瀬すずにはテレビでは見ることのできない裏の顔がある様子。そこで、広瀬すずにまつわる噂を紹介する。

広瀬すずのバストがDカップに成長!?大人の色気で男性を魅了

広瀬すずの魅力といえば、なんといっても少女のようなあどけなさを持つベビーフェイスだが、実は意外にも胸のカップにも注目が集まっている。

そもそもあまり胸があるというイメージがない広瀬すずだが、それは昔の話。 グラビアアイドルではなく女優なので、バストのサイズはもちろん公開していないものの、最近撮影された薄い生地の服を着ているときや水着姿などを見てみると、確かに胸は成長しているようにも見える。

業界内でも広瀬すずの“オトナ化”は話題になっていて、ただでさえ可愛らしく愛嬌もあるのにも関わらず、色気も出始めていることからスタッフのみならず共演者も虜にしているという。これまで清純派として売り出され、朝ドラ主演も決まっているものの、これだけバストが大きければセクシー系の演技を見られるようになる日は遠くないかも知れない。

美人姉妹・広瀬アリスとすずは仲が悪い?人気逆転で姉妹間に溝?

広瀬すずには広瀬アリス(23)という姉がいることは周知の事実。 “美人姉妹”とも言われ、映画『ちはやふる』では姉妹役で共演も実現した。

もともと芸能界入りしたのは広瀬アリスの方が先で、2009年に女性ファッション誌『セブンティーン』でモデルデビュー後、女優の道へ。 2014年に公開された映画『銀の匙 Silver Spoon』ではヒロインを務めるほど期待されていた。しかし、2015年の『海街diary』以降、知名度も出演作品のランクも広瀬すずの方が断然上に。

当然ながら人気も逆転し、今やすっかり“広瀬すずの姉”としての立ち位置になってしまった。 この“逆転現象”が原因で、広瀬すずと広瀬アリスは仲が悪いのでは?と噂されている。

姉妹の逆転現象といえば、フィギュアスケートの浅田姉妹もかつては仲が良かったものの、妹の浅田真央(27)が世界的トップ選手になるのにしたがって、姉・浅田舞(29)との間に溝ができ、不仲になってしまったという経緯がある。広瀬すずと広瀬アリスも「仲良し」を公言しているために、逆に仲が悪くなってしまうことが逆に心配されているのだ。

しかし、互いのSNSに頻繁に登場し仲良し姿をたくさん披露しているふたり。広瀬アリスも広瀬すずの活躍を喜んでいるらしく、ファンに対抗心を燃やすほど妹を溺愛しているとのこと。 不仲説というのは少なくとも今のところはデマであるようだ。

広瀬すずにはイケメンがいた!SNSに登場で芸能界入りの可能性も?

“広瀬姉妹”というくらいなので、広瀬すずは広瀬アリスとのふたり姉妹として認識されていることも多いが、実は一番上のを含めた3人妹。 広瀬すずと広瀬アリスのSNSにはの姿がモザイクなしで掲載されたこともあり、その存在はファンの間では広く知られている。

さらに重要なのは、そのがイケメンだということ。 美人姉妹のなのでイケメンなのは当然と言えば当然だが、もふたりにそっくりな顔立ちをしていて、広瀬すずと広瀬アリスと言われても納得できるほどの美形男性。 SNS登場直後には、「芸能界入り目前か?」と噂されていたものの、現在までにが芸能界デビューするという話はなし。

とは言え、には今も芸能界入りを望む声が多くあり、実現すれば芸能界でも珍しい美形芸能人3人妹が実現するかも知れない。

共演者キラー!?菅田将暉(24)、生田斗真(33)を魅了した広瀬すずの魅力

そんな“可愛すぎる女優”広瀬すずだが、実は数多くの浮き名を流す恋多き女優でもある。まだ若干19歳にも関わらず、これまで噂になった俳優は、『四月は君の嘘』で共演した山崎賢人(23)。 『激流~私を憶えていますか?~』で共演したジャニーズジュニアの宮近海斗(20)。『学校のカイダン』で共演した成田凌(24)など多数。

またアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で声優として共演した菅田将暉(24)や、映画『先生!』で共演した生田斗真(33)も、広瀬すずの魅力を「エロい」「まぶしすぎて直視できない」などと語り、夢中になっていることを公言している。

共演者を魅了する何かを持っている広瀬すず。 菅田将暉と生田斗真が広瀬すずと噂になる日も来るかも知れない。

成田凌との熱愛を否定!姉・アリスの熱愛報道でピリピリムード

多くのイケメン俳優と浮き名を流している広瀬すずだが、実は成田凌との熱愛だけは否定している。 ふたりの交際の報道が出たのは2017年の始め。 双方の所属事務所は交際の事実を否定したものの、人気若手俳優と人気若手女優の熱愛ということもあり、噂は瞬く間に広まっていった。 そんな中、広瀬すずは報道から5日後に自身のブログを更新し、交際を正式に否定。

「私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったことも ちゃんと自分から言いたいなと思って、、」「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」とつづっていた。

また、広瀬すずの交際報道の直後には姉の広瀬アリスもプロバスケットボール選手・田中大貴(26)の熱愛が報じられ、イベントに登場した広瀬すずはピリピリムードを漂わせ、報道陣もたじたじに。 女優と熱愛報道は切っても切り離せないものではあるものの、上手くかわすのは大変なようだ。

広瀬すずは肉食系女子?流出したキス写真、ラブホLINEの真相

実は広瀬すず、可愛らしい見た目とは裏腹に、男性に対して積極的にアピールする、肉食系女子としての顔も噂されている。しかも、それを裏付ける証拠まで出回ってしまっているのだ。LINE流出は芸能人にとって頭の痛い問題であるが、広瀬すずも被害者のひとり。

先にも紹介した、広瀬すずと熱愛疑惑が出た芸能人のひとり、ジャニーズジュニアの宮近海斗とのLINE画像が流出してしまった過去があるのだ。

流出したLINEを見てみると、お互いを共演した作品の芸名で呼び合いながらも、宮近の「どこ行く?」という問いかけに対し、広瀬は「ラブホ」と答えている。 これによって広瀬すずの肉食女子疑惑は加速したものの、実はこのLINE、個人LINEではなくグループLINEで、ふざけて送り合っていただけと確認されている。

つまり、「LINEホテル事件」はまったくのデマ。 しかし、広瀬すずは以前にも中学時代の彼氏とのキスプリクラが流出しており、恋愛に消極的な女性ではないようだ。

中学時代は性格が悪かった?元ヤン説に飲酒疑惑も浮上

広瀬すずの中学時代といえば他にも「性格が悪い」「ヤンキーだった」などの噂が飛び交っており、飲酒疑惑まで浮上している。

しかし、飲酒疑惑の証拠とされる写真はネット上には出回っておらず、「地元では性格が悪いと有名だった」との噂も、芸能人ならよくあるもの。 これらの噂は芸能人の周りに飛び交う「デマ」である可能性が非常に高い。

度が過ぎる「引退会見」で炎上!やりすぎな演出に非難の声

また、広瀬すずが性格が悪いと言われるようになった原因のひとつに、「引退会見」がある。 これは「フジカラー」のWebCMで引退会見風に広瀬すずが「おうちプリントを引退します」というもの。

着物に金屏風、多数のマスコミが押し掛けているというクオリティの高い映像に、ひやりとしたファンからは非難が殺到し、炎上する事態となってしまった。

とは言え、これは広瀬すずが企画し独断で行ったというものではなく、あくまでプロモーションの一環。 広瀬すずが非難されるのは可哀想かもしれない。

「広瀬すずにまつわる噂!話題のイケメン兄とは!?過去のスキャンダルや元ヤン説も浮上!」のページです。デイリーニュースオンラインは、広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧