成宮寛貴が復帰カウントダウン?公式サイトの登場でファン騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@ hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@ hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(35)が11日にインスタグラムを更新し、衝撃の自撮り写真を公開した。2016年、薬物使用疑惑が持ち上がった中、突然芸能界引退を発表した成宮。その後、インスタグラムアカウントの存在が発覚し、またたく間にフォロワーを増やした一方で、多くのファンが望む芸能界復帰について語られることはなかった。

 そんな中、成宮は突然自身のウェブサイトを設立。インスタグラムに掲載されたURLからそのサイトを見てみるとそのサイトは現在何らかの情報発信のために設立されたものではなく、「ビジネス/クリエイターのみのお問い合わせ」と書かれた問い合わせフォームがあるのみ。しかし、成宮の新たな展開を期待することができる。

 一方、自身のインスタグラムではそのサイトに触れられないまま、11日には2018年初投稿。鼻の穴と穴の間に“セプタム”と呼ばれる鼻ピアスを装着した自身の写真を公開し、「The ring for tame but can’t be tamed . 久々につけてみた」とコメントした。

 この投稿にファンからは、「かっこいい!」「なんでも似合うね!」といった声が集まっている一方で、「ファンに嬉しいニュースをありがとう!新しい試みのスタートの成功を願います」「クリエイターとしての新たな出発、おめでとうございます!」「どんな道に進むのだとしても、ずっと応援しています」と成宮の次のアクションを期待する声が多く寄せられていた。

 成宮が芸能界引退を発表して早1年。俳優としての再起を期待することはできるのだろうか。

文・内村塩次郎

注目記事
「成宮寛貴が復帰カウントダウン?公式サイトの登場でファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧