スザンヌ、手作り弁当の写真が「美味しそう」だと好感度もアップする

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントで女優のスザンヌ(31)が自身のインスタグラムにアップした写真が話題になっている。スザンヌといえば2015年に離婚後、東京から地元・熊本に帰り話題となった。その後も熊本での暮らしを公開するSNS写真が最近はママ世代から支持を集めている。

 インスタグラムには芸能活動の様子より、子供との写真や手料理の写真などがアップされることが多く、それも好感度を上げる要因となっている様子。今回は1児の母でもあるスザンヌが子供と自分のために作ったお弁当を投稿。色合いの良いおかずと、健康に良いゴマがご飯に振りかけられたとても美味しそうなお弁当だった。

 ファンからはもちろん、「コーンが入ってるのはお肉の炒め物ですか?味付けが知りたい!美味しそう!!」「お忙しいのに、お弁当までお作りになられるその愛情深さ!ステキ過ぎます」「スーちゃん今日も美味しそう〜なお弁当」「ママの愛情が感じられるお弁当です」などのベタ褒めコメントが多くみられた。

 また、ファンからの、「玉子焼きは入れないのー?」というコメントに対し、スザンヌが「玉子焼きあんまりすきじゃないみたいなの」と返信している様子をみると、コメント欄は交流の場にもなっているようだ。毎回美味しそうな料理をアップしているスザンヌ。次のお弁当写真にも期待である。

注目記事
「スザンヌ、手作り弁当の写真が「美味しそう」だと好感度もアップする」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧