加護亜依、温泉でのセクシーショットを披露で称賛の嵐「後ろ姿綺麗すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加護亜依(@ai.1988kg)より
インスタグラム:加護亜依(@ai.1988kg)より

 タレントの加護亜依(29)が14日、自身のインスタグラムで公開した写真が話題になっている。家族で温泉旅行に訪れていたことをブログで明かしていた加護。「プチ旅行」と言いながらも観光船に乗ったり温泉を楽しんだりなど、旅行を満喫している様子をつづっていた。

 そんな加護、14日にインスタグラムを更新し、入浴中の自身の後ろ姿を公開した。写真の加護は後ろ姿ながらもセミロングの髪をトップでまとめ、一糸まとわぬ美肌とうなじまでも大胆に披露している。現在2人の子を持つ母でもある加護はひとりの入浴の時間はなかなか取れないらしく、「ふう。1人で湯船にゆっくり浸かる」と感慨深さを明かし、「こんな時間、普段出来ないから... 感謝」「珍しく 露出度高めな写真で失礼します」とつづっていた。

 ハッシュタグでは「首が短め セクシーぼん どこがやねん」と自虐的に語っていた加護だが、ファンからは、「あいぼん、可愛いイメージあるけど綺麗ですね」「セクシービーム出てる」「後ろ姿綺麗すぎます」と絶賛の声が多く集まっていた。来月には30歳を迎える加護だが、年齢を感じない美しさを保っているようだ。

文・内村塩次郎

注目記事
「加護亜依、温泉でのセクシーショットを披露で称賛の嵐「後ろ姿綺麗すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加護亜依インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧