ももいろクローバーZ・有安杏果「急な卒業発表」の事情 (1/2ページ)

まいじつ

ももいろクローバーZ・有安杏果「急な卒業発表」の事情

アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の有安杏果が1月15日、グループからの卒業を発表し、衝撃が走った。

有安は1月21日のライブをもってグループを卒業すると発表。卒業後については「普通の日常の生活を送りながら22歳の女の子としての教養や知識をしっかりと身に付けられるように励みたい」と語っており、芸能界からも離れるとみられる。

ももクロの中なかでも抜群の歌唱力とダンスに定評があった有安の卒業に、グループの垣根を越えてほかのアイドルたちからも惜しむ声が上がっている。

『HKT48』の指原莉乃はツイッター更新し、自身が研究生だった当時にももクロの歌声を聴いて励まされていたという思い出を綴った。

そうだそうだ。
おそらく研究生の時、バックダンサーで、出番も楽屋もなくて、ももクロさんたちがUDXのイベントに出演してるときに劇場のエレベーターホールでずっとももクロさんたちの歌声聴いてたなあ。励まされたなあ。

— 指原 莉乃 (@345__chan) January 15, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

また『SKE48』の松井珠理奈も有安の卒業を惜しむ投稿をしている。

え!え!え!
有安杏果ちゃん卒業?
ニュースをみてびっくりしました。

「ももいろクローバーZ・有安杏果「急な卒業発表」の事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、有安杏果ももいろクローバーZエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧