山田優、インスタに映り込んでいるのは小栗旬?フォロワーたちが大興奮

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(33)が自身のInstagramに投稿した写真が話題となっている。山田は、ここ最近はずっと“激ヤセ”報道ばかりが取り上げられているが、先日「あるところへ~。。。 行ってまいる」というコメントともに自撮り写真を投稿。フォロワーたちの間では、「故郷の沖縄ではないか?」などと話題になっていた。

 その後、飛行機内で子どもとスマホのカメラアプリで楽しんでいる姿などを公開するも行き先が分からない状態だった。そんな山田が16日に、「Lunch time!!!!!」とのコメントと「#Paris」というハッシュタグを付け写真を投稿した。この投稿にフォロワーからは「パリだったんですね!!」「沖縄ではなかったのか!」などのコメントが寄せられている。

 この日、山田はInstagramのストーリー機能でも動画を投稿。その映像の奥のほうに小さく男性二人が映っていた。この投稿に「小栗くんも一緒?」「小さく映ってるの小栗旬!?」など夫で俳優の小栗旬(35)の姿が写りこんでいるように見えると話題になっっているよう。

 この映像は24時間で消えてしまうもので、実際小栗なのかは分からないが、もしかしたら少し遅めの正月旅行を家族と過ごしているのかもしれない。

文・内村塩次郎

「山田優、インスタに映り込んでいるのは小栗旬?フォロワーたちが大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧