フジテレビ秋元優里アナの”竹林ゲス不倫”で同局上層部が頭を抱えるワケ

デイリーニュースオンライン

フジテレビ秋元優里アナの”竹林ゲス不倫”で同局上層部が頭を抱えるワケ(写真はイメージです)
フジテレビ秋元優里アナの”竹林ゲス不倫”で同局上層部が頭を抱えるワケ(写真はイメージです)

 フジテレビの秋元優里アナ(34)に同局プロデューサーとの社内W不倫の疑惑が持ち上がり、同局上層部は頭を抱えているという。

 秋元といえば、滝川クリステル(40)の後任で『ニュースJAPAN』を担当し、その後『BSフジLIVEプライムニュース』ではキャスターを任せられる、同局の「報道の顔」。また『ワイドナショー』では、アシスタントMCとして(山﨑夕貴(30)と週替わり)松本人志(54)を相手に芸能界の不倫ニュースなどを斬ってきた立場でもある。その秋元に何が起こっていたのか。

「秋元の不倫を報じたのは、今週発売の『週刊文春』(文藝春秋)。お相手は16年に『FLASH』(光文社)が『別居』を報じた際に、不倫の相手とされたプロデューサーA氏でした。40代半ばの既婚者で、同局『BSフジLIVEプライムニュース』の担当です。2人はA氏の運転する白のワンボックスカーに乗り、横浜郊外の横浜の郊外にある”竹林”や”小屋”で長時間にわたり、車を停車させていたところを撮影され、もはや言い逃れも出来ない状況です」(週刊誌記者)

 秋元は16年に不倫を報じられた際に、自身の出演する『ワイドナショー』(16年11月20日放送)で「やましいことは一切ないです!」とキッパリと答えている。だが、あるテレビ局関係者によれば、この時の発言も怪しいというのだ。

「秋元の夫は、ジャニーズの生田斗真(33)の弟の生田竜聖アナ(29)で、12年に結婚しましたが、授かり婚だったこともあり、当初から『秋元の整理しきれない恋愛関係』などと波乱含みを噂されていました。中でもA氏との関係は、フジ社内では誰もが怪しむ関係で、結婚後こそ解消したと言われましたが、同BS番組にA氏が異動で入ったタイミングで関係はまた復活していたようです。」

 このニュースには、SNS上でも「生田、可哀想すぎる…。秋元はフリーになれよ」「またもや83年生まれの上原(多香子)世代の性スキャンダル」「竹林でちちくりあった?」「ワイドナショーの松っちゃんのコメント聞きたい!」と物議をかもしていた。

 別居中の妻と同じアナウンス室で日々顔を合わせ、さらに同じ社内には、その妻と不倫の疑惑が持たれるプロデューサーも在籍している。生田アナの心情を思うまでもなく、フジテレビの企業倫理に違和感を覚えざるをえない。不倫ニュースを数多く取り扱ってきた秋元アナとフジテレビが、このニュースをどう伝えるのか楽しみである。

「フジテレビ秋元優里アナの”竹林ゲス不倫”で同局上層部が頭を抱えるワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、秋元優里フジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧