神田沙也加、母・松田聖子にそっくりな写真がインスタで話題騒然に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 神田沙也加(31)の17日のインスタグラムへの投稿が話題になっている。沙也加といえば、2017年5月に報道陣完全シャットアウトの結婚披露宴が行われ、結婚報告は自身のインスタグラムで父親の神田正輝と旦那の村田の3ショットのみで、母親の松田聖子が登場することがなかったため不仲説が浮上していた。

 今回は、収録で一緒になったタレントでありグルメリポーターの彦摩呂との2ショットを投稿した。ファンからは彦摩呂おなじみの「宝石箱や」など楽しいものや「さーや本当にお肌綺麗だし可愛くて憧れます」「あ、またおでこ見せ!!可愛い(*¯ω¯*)です。」などの声も多く、コメント欄はにぎわいを見せていた。

 しかし、その中でもひときわ目立っていたのは、「このさーや めちゃ聖子ちゃんに似てる  かわいい」「おでこ出してるサーヤかわいいし、お母さんそっくり(^w^)」「サヤちゃんは輪郭がmamaでパーツはpapaやね美男美女のサラブレッド羨ましいです」といったお母さんの松田聖子に似てきたというものだった。

 以前はスッピンが父親似だということが話題にあがっていたのだが、年を重ねるにつれ母親に似てきた神田沙也加。不仲説がささやかれているなか、ファンは親子共演を期待しているようだが、いつか同じステージに立っているのを見れる日はくるのだろうか。

文・内村塩次郎

「神田沙也加、母・松田聖子にそっくりな写真がインスタで話題騒然に」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧