スザンヌの手料理がとにかく美味しそうで「料理本出して」と要望噴出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントで女優のスザンヌ(31)が自身のインスタグラムにアップした写真が話題になっている。スザンヌといえば2015年に離婚後、東京から地元・熊本に帰り話題となった。その後も熊本での暮らしを公開するSNS写真が最近はママ世代から指示を集めている。今回は自身の妹が仕事でスザンヌの家にお泊まりし、姪っ子にもはじめて会ったことを報告した。

 今回アップされた写真には豪華な手料理の写真でどれも美味しそうで、料理を作っている最中の動画や、姪っ子の寝顔の写真などもあり、楽しめる投稿になっていた。

 ファンからは、「めちゃくちゃ美味しいそう」「スーさん,美味しそうですね 是非,食べてみたいです」「バランスも良さそうですし食べてみたい」などのうれしいコメントがたくさん寄せられていた。

 コメント欄では、ファンから料理の具材などの質問コメントがあり、それに対しスザンヌが丁寧に返信しているのも好印象であった。なかには、「スーちゃん料理本出してください」というコメントもあり、すっかりスザンヌは料理上手な印象が定着しているようだ。

「スザンヌの手料理がとにかく美味しそうで「料理本出して」と要望噴出」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧