川谷絵音、私服姿を披露で「かっこよすぎて辛い」とコメントが寄せられる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川谷絵音(@indigolaend)より
インスタグラム:川谷絵音(@indigolaend)より

 人気ロックバンド・ゲスの極み乙女のヴォーカルをつとめる川谷絵音(29)が21日、自身のインスタグラムで私服を披露し、話題になっている。川谷といえば昨年10月にゲスの極み乙女の曲、「あなたには負けない」のMVをベッキーとのゲス不倫を報じた週刊文春の本社で撮影したことで注目を集めていた。

 今回は友人と、ベルギー出身の世界的デザイナードリスヴァンノッテンを追ったドキュメンタリー映画を見に行ったと報告し、私服姿の写真を投稿している。これを見たファンからは、「かっこい ほんとにスタイルいいですよね好きです…」「なんでそんなにいけめんなんよ」「えのぴょんのファッションセンスの素晴らしさったらもう」「かっこいいにも程がある えのぴょんこれ以上かっこよくなってどうするの!つらい」などの、川谷を絶賛する声が多数上がっていた。

 川谷が見た映画に対しても「気になってる映画です。来週観に行きます」「その前の回に行ってた!今週二回観ました」のようなコメントがたくさん寄せられていた。川谷は、音楽センスだけにとどまらず、ファッションセンスも良いということが人気の理由のようだ。これからの活動にも期待したい。

「川谷絵音、私服姿を披露で「かっこよすぎて辛い」とコメントが寄せられる」のページです。デイリーニュースオンラインは、川谷絵音インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧