辻希美、病み上がりの次男に雪掻きの強要で「バカ親」の一斉ブーイング

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(30)が22日、自身のブログにアップした投稿がネット上で話題になっている。辻といえば、読者の気持ちを逆なでする無神経な投稿によりネットが炎上してしまうことは日常茶飯事。首都圏が大雪に見舞われたこの日も、常識では考えられない行動を公開したことでちょっとした炎上状態となっている。

 雪が降り積もったこの日、家にいた辻の次男ははじめての雪を心待ちにしていた様子だった。午後になると、家の外に出て、雪が降り続けるなか雪かきを完了させた後、小さな雪だるまを作って大喜び。「雪かきは雪が止んでからやりなよ」というツッコミはあるものの、これ自体は常識の範囲内。問題は、次男が病み上がりだったこと。やっと下がった熱が再び上昇してしまいそうな行動にネットは冷ややかだった。

「病み上がりに外で遊ばせるなんて!しかも雪の中!バカ親だろう!開いた口が塞がらないよ!」
「病み上がりの状態で雪かきなんかしなくていいよ。昨日まで熱がでて寝込んでいたのに信じられないよ」
「親としてぶり返したら…とか思わないのかなぁ?」
「いくら本人行きたがっても病み上がりに雪かきさせるなんてありえない」

 初めての雪に興奮する子の気持ちを考えると、ちょっとくらい遊ばせてもいいかな、と思ってしまう親の気持ちも分からなくはない。ただ、それも健康あってのこと。一度治った風邪がぶり返してしまっては元も子もないのではないだろうか。次男が明日も元気でいることを切に願いたい。

「辻希美、病み上がりの次男に雪掻きの強要で「バカ親」の一斉ブーイング」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧