ベッキーのキャラ変が大好評?”カワイイからキレイ”へ変身に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より
インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より

 タレントのベッキー(33)が23日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。ベッキーといえば2016年に不倫騒動が週刊誌に報じられたことがきっかけで一時休業したが、復帰後は舞台に出演するなど活躍の場を広げている。

 そんなベッキーが23日に自身のインスタグラムに投稿した写真が注目されている。その内容は、今までの元気いっぱいのイメージのベッキーとは反対に大人の表情のベッキーの写真だった。この写真はプロのカメラマンなどが撮影したもので、ベッキー本人は「うれしかったです!」とコメントを添えている。

 この写真にファンからは「きれい!!!」「カワイイから綺麗に変わりましたね!」「こっちのベッキーも好き」など賞賛の声が多く集まっている。

 ベッキーは昨年末に放送の『ガキの使い!大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』で不倫騒動の「禊(みそぎ)」として、ムエタイ選手に腰を蹴られるというシーンがあり物議を醸したばかりだったが、本人は「タレントとしてありがたい」とコメントをし「本人が納得しているならいいのでは?」という声も上がっていた。そんな何でも感謝の気持ちを持った姿勢のベッキー。今後のベッキーの再復活が期待される。

文・内村塩次郎

注目記事
「ベッキーのキャラ変が大好評?”カワイイからキレイ”へ変身に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、ベッキーインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧