キンタロー、BoAのものまねPV公開「怒られるかな 先に謝ります」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:キンタロー。(@kintalo_)より
インスタグラム:キンタロー。(@kintalo_)より

 お笑い芸人のキンタロー。(36)が24日、自身のインスタグラムに投稿したある動画が話題となっている。AKB48の元メンバー・前田敦子(26)のモノマネでブレイクしたキンタロー。独特の表情の作り方で笑いを集める一方、モノマネ対象のファンから批判を集めることもしばしば。賛否両論のネタがたびたび話題となっている。

 今回、事の発端となったのは歌手・BoA(31)が今年2月に発売する予定のアルバムに収録される新曲『Jazzclub』のMVが先月25日に解禁されたこと。キンタロー。はこのMVについて20日にインスタグラムで「カッコ良すぎ!これはモノマネやりたい所です」とコメントしていた。

 そして念願叶い、キンタロー。はMVを制作。24日に公開されたものまねPVはシチュエーションを細かく作り込みながらも、衝撃的な顔芸を披露するなど大胆なアレンジも加えられたもの。まさに爆笑必至の映像となっている。キンタロー。はMVについて「私、全力でBoA さんやりましたw でも.....怒られるかな 先に謝ります」コメントし、「私の事は嫌いでも、BoAさんのJazzclubの事は嫌いにならないでください」とつづっていた。

 このPVに、キンタロー。のファンのみならずBoAのファンからも、「BoAのファンです。最高です」「めっちゃ笑いました!BoAちゃんに見せたい」「最高です!BoAのファンとしては本当に本当に嬉しいです」といった絶賛の声が集まっていたが、一方では、「綺麗なBoAがキンタロー。に崩された…」「きっと、怒られる…」という批判の声も少なからず見受けられた。今回公開されたのはショートバージョンでフルバージョンも用意してあるとのこと。公開を楽しみにしたい。

「キンタロー、BoAのものまねPV公開「怒られるかな 先に謝ります」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧