成宮寛貴、インスタへ投稿した風景動画とBGMが素敵だと反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 俳優の成宮寛貴(35)が25日、自身のインスタグラムへ投稿した動画が話題になっている。成宮といえば、2016年に週刊誌で薬物疑惑が報じられ、「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表していた。しかし最近、インスタグラムが復活し、ジムでトレーニングする姿や、料理をしている様子をアップしたりと定期的に更新するなど好評を得博している。

 そんな成宮が今回は綺麗な景色の動画をアップし、そこでは成宮のiTunesに入っていたビバルディの「四季の冬」がBGMとして流れていた。これに対してファンからは「四季の『冬』と景色ステキ」「綺麗な空の景色 自由に羽ばたく〜なりはいつもNo.1 見守ってます」「この風景とビバルディが良く合ってますよね」などのコメントが多数寄せられていた。

 また、21日に成宮が出演していた映画『相棒ー劇場版3ー巨大密室!特命係 絶望の孤島へ』(テレビ朝日系)が放送されていたため、「いろんな役ができる豹変する成宮さんの演技またたくさん見たーい! 復活願ってます」「久々に相棒見たよ。もうそろそろ俺の中に必要だよ。はやくまたみたいぜ」といった成宮の芸能界復活を願う声も上がっていた。

 最近では、ストーリーズでお茶目な動画を投稿するなど、さらにファンを歓ばせている成宮。これからもファンを楽しませてくれる投稿を期待したい。

「成宮寛貴、インスタへ投稿した風景動画とBGMが素敵だと反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧