辻希美、食卓が”ひき肉料理”だらけ?夕飯メニューの献立に批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美(30)が更新した自身のInstagramが話題となっている。辻といえばSNSを更新するたびに批判の声が殺到することで知られ、つい先日も自身が作った夕食などの写真をめぐって炎上していたばかり。

 今回も、手料理の夕食の写真を投稿しているのだが一部ネット上では批判的な声が飛び交ってしまった。31日の夕食メニューは、トマト煮込みハンバーグ、タコとサーモンのカルパッチョ、ロールキャベツといった豪華なものだった。

 しかし、このメニューに対し一部ネット上では「なんでミンチ料理ばかり?」「ハンバーグかロールキャベツどちらかにして欲しい…口の中ひき肉だらけでモッサモッサになる」「ハンバーグにロールキャベツだよ?ちょっと分かんないや。見た目だけならまぁまぁとは思うけど」「おしゃれにカルパッチョって言ってるだけで、単に刺身並べただけ味付いてなさそう…上に何もかかっていないし」などの厳しいの声が上がってしまった。

 その一方で、「できないなりに彼女も頑張っているんだよ」という擁護の声があがったものの、以前より料理の腕前は上達しているようだが、実は以前にレシピ本『辻ちゃんのウマかわご飯』を出した過去などもあり、ファンの視線は相変わらず厳しいようだった。

文・内村塩次郎

「辻希美、食卓が”ひき肉料理”だらけ?夕飯メニューの献立に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧