安藤美姫、チャン・グンソクとの2ショットに「顔が近すぎる」と大ブーイング

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(29)が31日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。安藤といえば、平昌で開催される冬季オリンピックの観光広報大使に任命されたばかり。今回は31日に、29日に平昌五輪の聖火ランナーを務めたことを報告したのだが、その写真には韓国の人気俳優チャン・グンソク(30)と顔をくっつけてうつる安藤の姿が……。

 その投稿には「チャン・グンソクさんと本当に気さくで優しい人でした。 日本語も堪能でお会いできて光栄でした。 そして聖火リレーでもご一緒でき本当に良かったです」と興奮冷めやらぬといったコメントをつづっていた。

これに対しファンからは「ミキティ お疲れ様でした グンちゃんとの2ショットいいなぁ」「安藤美姫さん、お寒い中聖火リレーお疲れ様でした。写真アップありがとうございます」「2人とも素敵です」といったコメントが多数寄せられにぎわっていた。

 しかし、その一方で、「くっつき過ぎ〜」「ミキティ近すぎ」「みきちゃん、近すぎ」とチャン・グンソクのファンからは距離感が近すぎるという声が多く飛び交っていた。

 韓流スターであるチャン・グンソクと元フィギュアスケート選手である安藤美姫の聖火リレーは、平昌オリンピックの開幕前を盛り上げたことがわかる投稿であった。

「安藤美姫、チャン・グンソクとの2ショットに「顔が近すぎる」と大ブーイング」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧