2月ですよ…元AKB渡辺麻友のツイッターに悲鳴が殺到するワケ

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 元AKB48の渡辺麻友(23)のツイッターに悲鳴の声が集まっている。2017年をもってAKB48を卒業した渡辺。現在はソロ活動をスタートさせており、今年5月~6月にはミュージカル初出演・初主演が決まっているという充実ぶり。AKBを卒業した今もその動向に注目が集まっている。

 そんな渡辺が1日に日付が変わるとほぼ同時に「2月ですよ」とツイート。一見さりげないおしらせツイートだが、昨年12月31日に放送されたNHK紅白歌合戦でAKBを卒業した渡辺にとってはソロとして最初の一ヶ月が終わったことになる。

このツイートにファンからは、「えっ!?まじで!??」「麻友ちゃんが卒業してから1か月…時が経つのが早いねー」「早すぎてやだ~~」といった悲鳴が多く集まっている一方、「早く会いたい2月です」「まゆゆに会えるー」という、2月17日に行われるソロライブイベントを心待ちにしているという声も見受けられた。

 卒業後、渡辺本人によるツイートはぐんと減り、今ではスタッフのお知らせツイートが大半を占めるようになった渡辺のツイッター。この何気ない呟きでも、本人によるツイートということもあり、24時間後にはお気に入り数は1万3千超え。“まゆゆ”の卒業しても劣らない人気を確認することのできるツイートとなっていた。

「2月ですよ…元AKB渡辺麻友のツイッターに悲鳴が殺到するワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺麻友ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧