浜崎あゆみの私服姿、お洒落でかわいい派vs.ただただ痛い派で物議に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が4日、自身のインスタグラムに私服姿の写真を投稿し、話題になっている。浜崎といえば現在、「Just the beginning 第3章」ツアーの真っ最中だ。今回は、ミニワンピースにニーハイブーツ、白いコートを羽織、赤いシャネルのバックを持つ私服姿の写真を投稿した。さらに、あとライブも残すところ7日になったということで「7日間の戦いのはじまり Yahhhhh 」と意気込みをつづっていた。

 これに対しファンからは「あゆちゃん~カッコイイ」「あゆちゃんオシャレ~~可愛い!!!」「あゆ可愛い〜どこのお洋服か知りたい!めっちゃ可愛い!」といった、可愛いオシャレという絶賛コメントがたくさん寄せられていた。

 しかし、一部ネット上では「何がしたいのか分からない。ただただ痛いだけ」「いい歳してシャネルアピール?」などの批判的な声も上がっていた。

  昨年のライブは台風や、浜崎の体調不良などでライブが中止になったりと、スムーズにすすまなかったツアーも残すところあと7公演。まだまだ寒い日が続くが体調に気をつけて頑張ってほしいものだ。

文・内村塩次郎

注目記事
「浜崎あゆみの私服姿、お洒落でかわいい派vs.ただただ痛い派で物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧