辻希美、手抜き料理の組み合わせに「本当に主婦歴10年か」と驚愕の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(30)が5日、自身のブログを更新して、恒例の手抜き料理ネタを公開して驚きの声が飛び交っている。辻はこれまでにも料理ネタで数えきれないくらい話題となっていたが、この日は「あり物で簡単に」という紹介されたメニューは「おでん・餃子・麻婆豆腐丼」という何とも微妙な組み合わせだった。

 このツッコミどころ満載のメニュー構成に、SNS上には「ガサツというか工夫が見えない」「麻婆豆腐の豆腐がレトルト感満載ですね。こんな手抜き料理を堂々と公開できるなんて…」「いつも通りですが、野菜は一切なし!もう少しバランスを考えたらいいのに」「おでん、餃子、麻婆豆腐。この組み合わせは何なんだ!」「10年も主婦やっている人のメニューとは到底思えない。野菜が欲しいです」「おでんと餃子があるのなら麻婆豆腐丼でなくて白ご飯でいいのでは?」「独身の中年男性が居酒屋で食べてそうなメニュー」など厳しい声が飛び交った。

 毎日の家事だけではなく仕事もこなしている辻がたまの手抜き料理をすることは致し方ない。たが、手抜きをした日の料理をわざわざブログにアップするのはなぜだろうか。こんなツッコミどころ満載なのが辻のブログの魅力なんだろうか。

文・内村塩次郎

「辻希美、手抜き料理の組み合わせに「本当に主婦歴10年か」と驚愕の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧