梨花、40代とは思えない美貌の裏に並々ならぬ努力の影

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

モデルの梨花(44)が5日、自身のインスタグラムを更新した。最近の梨花といえば、マイブランドであるMaison de Reefurのプロデュースが大成功をおさめ年商12億円という快進撃っぷりが伝えられている。また何よりも羨望を集めているのが生活拠点をハワイに移したライフスタイルであり、日々のSNS投稿からはリアルなセレブ生活を垣間見ることができる。

 そんな梨花が今回投稿したインスタグラムの内容は、「最近ねデトックス茶と白湯を飲んでる。目標1日2ℓ(身長体重による)水より量が飲める。よって浮腫み改善に良い」というものであった。

 梨花は以前から酵素断食など行なうなどストイックなダイエット法を行い、賛否両論あるもののファンからは多くの支持を受けている。今回もファンからは、「デトックス茶って、どんなのですか?ホットですか?詳しく教えていただけると嬉しいです」「デトックス茶ってどんなのですか〜⁇白湯私も大好きです」「浮腫みに効く、デトックス茶知りたいです」「白湯は水より量が飲めそうですね。私も明日からそうしてみます」など共感の声が多く寄せられていた。

 多くの女性が抱えている悩みであるダイエットにストイックに向き合う梨花を支持する女性は少なくない。努力を惜しまない姿勢そのものが女性たちの心を掴んでやまないようだ。

「梨花、40代とは思えない美貌の裏に並々ならぬ努力の影」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧