歴代「ユニクロCM美女」のバスト事情(2)福山雅治を虜にした吹石一恵の美バスト (1/2ページ)

アサ芸プラス

歴代「ユニクロCM美女」のバスト事情(2)福山雅治を虜にした吹石一恵の美バスト

 小嶋が妖艶なアラサーへと変貌したように、歴代のユニクロ「ブラCM」美女たちも、ここを契機に進化を遂げていた。

 08年、初代イメージキャラクターに抜擢され、新商品の「ブラトップ(ブラカップ付きのトップス)」を完売させたという吹石は、その後14、15年にも再登場し、バストの成長の軌跡がCMからもうかがえた。

 08年バージョンでは、軽快にステップしながら買い物袋と自慢のFカップ乳を上下左右に揺らしまくったものだが、6年後のバージョンでは、まるで山脈のように成長した胸を突き出しながらフィット感を確かめるしぐさが話題になった。

「変化していないのは、自然な太まゆだけ(笑)。そこが和風美人と称される魅力でもありますが、15年バージョンでは、過去2回よりも確実に、谷間が深~くなっているように映りましたね。坂道を歩くシーンの胸元の揺れなんて、年齢を重ねたFパイのズシンとした重量感が伝わってきました」(小谷氏)

 肥沃な渓谷を思わせるほど、形よく成長を遂げ続けた巨乳こそ、俳優で夫の福山雅治が求める理想のおっぱい像だという。二人をよく知る芸能記者が話す。

「福山は巨乳よりも形のいいおっぱい好きとして知られています。そのためにもみ吸いされたのか、交際の噂が出始めた12年頃から吹石の頬が引き締まり、首元も細くなって、ロケット乳へと変貌し、より目立つようになったんです」

 09年、初代・吹石から跡目を継いだ黒髪美人の栗山千明(33)は、おっぱいの成長とともに露出ぶりも目をみはるようになった。

「栗山は当時のマスコミ発表の会見で、『(ブラトップを)着るところから始まるので、私より前のスタッフは全員女性でした』と、前面男子禁制の戒厳令撮影だった秘話を明かしていた。それから7年後の16年、ドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)では一変。男性スタッフの目線も気にせず、イケメン俳優の成宮寛貴に向かって『遠慮しないで来て!』と、テンション全開で濡れ場を熱演。

「歴代「ユニクロCM美女」のバスト事情(2)福山雅治を虜にした吹石一恵の美バスト」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2018年 2/8号吹石一恵栗山千明山田優ユニクロエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧