菜々緒、キムタク『BG』現場での”仲良しエピソード”を披露でファン歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(29)が7日にインスタグラムに投稿した写真が可愛いと話題になっている。現在、ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)に出演している菜々緒だが、7日に自身のインスタグラムに『BG』撮影で待機中に防寒コートを着て待っている自身の姿を公開した。しかし、よく見ると着用している防寒コートの腕部分は縛られ、写真に写る菜々緒は眉をひそめ困った表情を浮かべている。

 寒さからか、防寒コートのボタンが付けられず困っていた際、共演者の上川隆也(52)はボタン付けを手伝ってくれたというが、座長である主演の木村拓哉(45)は両腕を縛り、写真を撮ったとのこと。その後、撮影が再開し、また寒がっている菜々緒に対して今後は共演の斎藤工(36)が「縛ろうか?」と低音ボイスで囁いたという。菜々緒はこれに対し、「なんだか違う意味に聞こえて爆笑した私でした」と楽しそうな様子をつづっていた。

 この投稿に菜々緒のツイッターアカウントには、「斎藤さんのあの声で縛ろうかなんてドキドキですね」「厳寒の中にもBGチームワークの温かさを感じます」「楽しい現場の雰囲気が伝わります!仲良しですね」といった声が寄せられていた。

 ドラマの低視聴率化が話題になる中、『BG』は安定した視聴率をキープ。それはひとえに、出演者たちの団結力がなせる業なのかもしれない。

「菜々緒、キムタク『BG』現場での”仲良しエピソード”を披露でファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧