紗栄子、お肌ケアに酵素石けんをオススメも「ステマには飽き飽き」と大ブーイング

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 紗栄子(31)が7日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。「お肌に優しいケアが必要だなって思ったら、石鹸を これは酵素が配合されてるから、毛穴汚れや黒ずみに良いみたいで、確かに使うと肌が明るくなった気がするから不思議」とつづり、石鹸を使用している様子を写した自撮り写真を投稿した。

 以前から紗栄子が紹介するボディケア商品などが、特別売れたり話題になったりと注目されることが多く今回も「どこに売ってる?」「石鹸使ってみよかな」「酵素石鹸ってすごく気になる 毛穴ケア大事だよね!紗栄子ちゃんありがとう 試してみるね」などの声が上がっており、さっそく多くの反響をよんでいた。

 しかし、その一方で投稿には「#ad」という広告を意味するハッシュタグがついておりこれに対し、「紗栄子さんの事 密かに応援してますが、ただ一つ… メーカーからのプレゼントの紹介PRはいい加減飽き飽きします 広告ではなく ホントに愛用してるモノを見てる人達は見たいんじゃないでしょうか」といったコメントも寄せられていた。

 以前から、インスタグラムで何か商品を紹介するたびに「ステマではないか?」と噂されていたため、今回の投稿に対しても良く思えないファンがいたようだ。ファンが見たいのは広告のタグがついたものではなく、本当に愛用しているものや、プライベートの様子、撮影中のオフショットなどの可愛くて素敵な紗栄子なのかもしれない。

文・内村塩次郎

「紗栄子、お肌ケアに酵素石けんをオススメも「ステマには飽き飽き」と大ブーイング」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧