辻希美、手作りプリンを報告も床での仕込み作業に「不潔すぎ」の声が飛び交う

デイリーニュースオンライン

Photo by shnslt(写真はイメージです)
Photo by shnslt(写真はイメージです)

 辻希美(30)が更新した自身のInstagramが連日話題となっている。辻と言えば、SNSを更新するたびに批判の声が殺到してしまうことで知られている。つい先日も次の日に学校がある平日に、子供達を連れて外食に連れて行くなど炎上になっていたばかりだった。

 辻は11日、子供が3人いるのにプリンが2個しかなく喧嘩になったため急遽作ることになったということで、蒸し器に並べられた手作りプリンの画像など2枚を投稿した。しかし、子供が床でプリン液が入ったボウルをかき混ぜている写真に対して、一部ネット上では批判的な声が飛び交ってしまった。

 床でお菓子の仕込みをするということに違和感を持たれたようで、「そもそも床にボウル置く事自体がおかしい」「テーブルが物でぐちゃぐちゃだからなんじゃない?」「片付けるのは面倒だから、床で料理かな…」「テーブルもキッチンも片付けて無くて汚いからかもね」など厳しい声が飛び交い、辻ファミリーの行動が理解できないという人たちが多かったようだ。

 また、犬やウサギなどのペットも飼っている辻ファミリーだけに、「床にペットの毛落ちてたりするんじゃないの?」「動物の毛が落ちてる床で不潔すぎる」などの声も寄せられていた。子供がボウルをかき混ぜやすいようにという辻なりの気遣いだったのかもしれないが、さすがに口に入れるものを床で……というのはまずかったかもしれない。

文・内村塩次郎

「辻希美、手作りプリンを報告も床での仕込み作業に「不潔すぎ」の声が飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧