華原朋美、プールに浮かぶ美尻を大胆に披露も意味不明すぎてファンが騒然

デイリーニュースオンライン

華原朋美、プールに浮かぶ美尻を大胆に披露も意味不明すぎてファンが騒然

 歌手の華原朋美(43)が自身のInstagramに投稿した写真が話題となっている。華原といえば先日ディナーショーを行なったホテルのチャペルでウェディングドレスを着た写真を披露。ファンは急にアップされたウェディングドレス姿の華原を見て騒然となったばかりだった。

 そんな華原が11日もInstagramに投稿した写真がまたもやファンを驚かせている。華原は「海外で乗馬のレッスン受けたりお部屋にあるプールで息切れするくらい泳いできたよ 溜まってたストレスも発散 とてもキレイで大きくてステキなお部屋は兄のひでちゃんが予約してくれました」などというコメントともにお尻だけを水面から出した状態の姿を披露した。

 この投稿にフォロワーからは「お尻!!!」「きれいなお尻だからいいけど…なぜこの写真を載せた?」「何アピール?」「最近どうしたの?なんか驚く写真ばかり」など騒然としている様子のコメントが多く集まっていた。

 元交際相手の小室哲哉(59)の引退発表から10日ほど全く更新がなかった華原のInstagramだが、その後は何かに吹っ切れたように更新回数がやたらと増えている。小室の引退とは無関係かもしれないが、メンタルに何らかの影響を受けているのではと心配しているファンも少なくない。

文・内村塩次郎

注目記事
「華原朋美、プールに浮かぶ美尻を大胆に披露も意味不明すぎてファンが騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧