辻希美、愛娘が本命チョコを?母親らしからぬ想像に総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(30)が12日、愛娘といっしょに100円ショップに行き、バレンタイン用の袋と箱を買ったことを報告している。日々の何気ない生活をさらけ出しているようにも思えるが、アクセスの集まりそうな季節ネタをきっちり外さないのはさすが人気ママである。

 愛娘には今のところ本命はいないようで、友達と交換するために準備をしているとのこと。辻は、いつの日か愛娘が本命チョコを渡す日が来ることを思い巡らせ、「私がめっちゃ気合いはいっちゃいそぉ」と母親らしい愛溢れるコメントを残している。しかし、こんなささやかな投稿であってもネットからはさまざまなツッコミが飛び交ってしまった。

「娘があげるチョコを母親が作るということか。自己満足でしょ」
「娘の本命チョコ作りになぜ母親が気合い入れる必要があるのだろうか?」
「本命に母親がししゃり出てくるのは如何なものか」
「何で娘の本命にョコに母親が気合い入るの?」
「そもそも本命がいても、ブログでバラされちゃうことを恐れて母親には明かさないだろ」

 辻はこの日の投稿を「娘とバレンタイングッズを一緒に選ぶ時間は本当に幸せで楽しかったです」と締め括っている。辻が妄想しているように、いつの日か娘が本命チョコを渡す日が来るかもしれない。その場合であっても、当たり前のようにブログネタにしてしまうのではないかと心配である。

「辻希美、愛娘が本命チョコを?母親らしからぬ想像に総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧