超こってりで濃厚!マックの「チキンタルタ」早速食べてみた (1/2ページ)

秒刊サンデー

超こってりで濃厚!マックの「チキンタルタ」早速食べてみた

マクドナルドで定期的に復活する商品といえば「メガマック」「てりたまバーガー」そして「チキンタツタ」です(かなり自己判断強めですが)。そんな中チキンタツタに関してはかつて「レギュラーメニュー」だったにも関わらず、レギュラーから外されてしまったという屈辱的な立ち位置でもあるわけですが新作が出たようです。
ーリニューアルした「タツタ」

リニューアルしたとは言え、普通の「チキンタツタ」も売られておりますので、チキンタツタがチキンタルタ担ったとは違います。普通のタツタとの違いは、タマゴソースがかかっており、いくらかか濃厚な味わいを奏でております。


タツタのパティは醤油ベースですので、和風と洋風の見事なコラボレーションが楽しめるということになります。


タルタルソースはこんな感じです。タマゴソースがしっかりとタツタパティに広がっており、安っぽさは一切ありません。


一番下には、座布団のようにキャベツが敷かれており、そこにもソースがかかっております。
「超こってりで濃厚!マックの「チキンタルタ」早速食べてみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧