ダレノガレ明美の意外な才能?バレンタインの手作りブラウニーに称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が13日、バレンタインに手作りしたというブラウニーの写真を公開した。芸能界でも屈指の料理上手として知られているダレノガレ。インスタグラムではたびたび「ダレクッキング」というハッシュタグで料理の写真を投稿しており、レシピ本を出版した経験もあり、注目されている。

 そんなダレノガレだが、今年のバレンタインは手作りのブラウニーを2種類作ったようで、ツイッターに写真を投稿。「今年は二種類作りました アーモンドブラウニーと普通のブラウニーを」というコメントとともに、綺麗に焼き上がったブラウニーの写真をアップした。

 また、普通のブラウニーは少々色合いが足りないと感じたらしく、「ホワイトチョコとストロベリーチョコを上から斬新に振りかけました」と仕上げにチョコソースで斬新に色合いを加えたことも明かし、「良い感じ」と自画自賛をしていた。

 この投稿にファンからは絶賛の声が集まっている。
「盛り付けも雰囲気もダレノガレさんっぽくて素敵です!」
「ダレちゃん『パティシエ』みたい!」
「さすが明美ちゃんです」

 また、一方ではホワイトチョコの弊害か、こんな声も。
「お好み焼きかとおもいました(笑)」
「3枚目たこ焼きみたい…たこ焼きたべたい」

 手作りブラウニーを誰にプレゼントしたかは明かされていないものの、食べたいというファンの声が殺到していた。

「ダレノガレ明美の意外な才能?バレンタインの手作りブラウニーに称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧