佐々木希、大政絢と可愛すぎるパン屋姿を披露でファン歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムで、同じく女優の大政絢(27)とパン作り体験をしたことを報告し、話題となっている。今年4月からNHKでドラマ化が決定した海野つなみの漫画『デイジー・ラック』。パン職人を目指す主人公・楓を佐々木希が演じることが決定しており、佐々木も自身のインスタで「私自身も楽しみです」とコメントを出していた。

 そんな佐々木だが、14日にインスタグラムを更新し、ドラマの設定に合わせて大政とパン作り体験をしたことを報告。パンをこねる写真を公開し、「色々教えてくださったのですがプロが作るのパンの作り方は難しい 形もそれぞれ個性個性。と、店主さんがフォローしてくださいました」とコメントしていた。

 また、次の投稿ではおいしそうに焼き上がったパンの写真を公開し、「焼き上がりました!」と報告。「パン作り体験、とてもいい経験になりました!」とつづり、「幸せ気分で帰宅しました」と幸福感に満ちた体験となったことを明かした。

 この投稿にファンからは、「可愛すぎでしょ」「2人が揃うと最強すぎます」「クロワッサンになりたい」といった声が集まっている。見ているだけで癒される写真が多数アップされていた今回の投。ふたり揃った姿が似ているとの声も相次いでいた。

文・内村塩次郎

「佐々木希、大政絢と可愛すぎるパン屋姿を披露でファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧