川谷絵音、インスタ映えする私服姿にかわいい派vs.ダサい派で賛否両論

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川谷絵音(@indigolaend)より
インスタグラム:川谷絵音(@indigolaend)より

 人気ロックバンド・ゲスの極み乙女のギターヴォーカルをつとめる川谷絵音(29)が自身のインスタグラムに、私服姿を投稿し話題になっている。川谷といえば、たびたび私服姿をアップし、毎回ファンの間で賛否両論が飛び交っている。

 今回はいつもより少し個性の強いスタイルで、レモン色のジャケットに黒いパンツ、小さい赤いショルダーバッグには白い文字で「取り扱い注意」の文字がプリントされている。さらに2枚目は靴下のアップ写真なのだが、なんとそこには「実験用鼠」という「取り扱い注意」に負けないくらいインパクトの強い文字が入っている、なんともインスタ映えする写真だった。

 これに対しファンからは「バッグ、個性的でイイですね」「バックがかわいい…」「トレンドを入れつつ、えのぴょんらしいコーデ真似したいな」「絵音さんいつも個性的で素敵ですねー!頑張ってください」などの絶賛コメントが多数寄せられていた。

 しかしその一方で、一部ネット上では「カッコイイとは思えない。ださくない?」「大学生の休日みたいでかっこよくない」といった声も上がっていた。今回はいつも以上に個性的な私服姿だったが、どのようなお店で買い物をしているのか気になるファッションである。

文・内村塩次郎

「川谷絵音、インスタ映えする私服姿にかわいい派vs.ダサい派で賛否両論」のページです。デイリーニュースオンラインは、川谷絵音インスタグラムゲスの極み乙女。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧