あびる優が明かした「娘が平昌五輪で泣いた理由」が可愛すぎると反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より
インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優(31)が18日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。あびるといえば14年に格闘家・才賀紀左衛門(29)と結婚。翌年には長女を出産したが、2017年に夫の不倫騒動が週刊誌で報道され、一時は離婚の危機と噂されたことでも知られている。

 そんなあびるが最近、自身のインスタグラムに投稿した長女の行動が面白いと注目されている。その内容は大泣きしている長女の写真で、泣いている理由をあびるは「フィギュアスケートを見て真似したり、応援するのも好きな娘 ところが昨日、羽生くんが滑り終わると応援席からスケートリンクに投げ入れられる数々のプーさんを見て表情が一変」と報告した。

 さらに「ア然と立ち尽くしたと思ったら、座り込み号泣 どうしたの?と、聞いたら『よっちゃんのプーさんがハニュクンが〜』と。『羽生くんはプーさんが好きだから、お客様がプレゼントしてるのよ』と、説明したけれど、それからと言うものの羽生くんがテレビに映るたびに、ヨツハが産まれた時から一緒に居る大切なプーさんを抱きしめるように必死に守ってます」と微笑ましい日常をつづっている。

 この投稿にファンからは「可愛すぎる」「そのような感性、子供らしくてすごい好きです」「優しい子なんですね」などといったコメントが多く寄せられていた。

 以前は「子育てしっかりやっているのか?」などといいった心配の声が寄せられていたあびるだが、最近の彼女のインスタグラムを見ると子どもとの会話やエピソードを度々投稿するなど母親らしい姿が目立ってきた。あびるの子育てによって、感性豊かな子どもに育っているようだ。
文・内村塩次郎

「あびる優が明かした「娘が平昌五輪で泣いた理由」が可愛すぎると反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラムあびる優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧